黒ずんだ指輪を生き返らせてみたん。( ´◎`)スー
ブログカテゴリ 結婚
男を見たら、 まず指輪を 確認してしまう あなたへ。



夜の挙式ってどんなんかなぁ…!夜空キラキラの下で誓い合うとか素晴らしき決めた!日本式で結婚式して披露宴にする!素敵すぎ!!!


ユンシカあああ!ユンシカってなんなんだろう…早く挙式あげちゃえばいいのに…ジョー「襲撃者は…指輪の魔法使い?それともグレムリン??」  今日むっちゃ、ゆるかった←そして相変わらずぐだぐだwwそして声が出なかった(笑)ごめんね?(笑)あやちゃん。エンパイア了解♡←みなさん。結婚式を挙げるときはブライダルトリオにお任せあれ♡(笑)スクランブル交差点でウエディングドレス着た女の人歩いてた。なにあれ


求人総合サイトみてもブライダル専門の求人サイトみても2件だから…視野広げた方がいいのかな?
この記事のURL: /kiji/2014_6.html

2:2GF1 相手AHP+5GF2 俺 壷→俺GF3 仲間 
ブログカテゴリ 結婚
姉「カルネさんかフラダリさんかパーマ(※博士)のうち誰に弟子入りするかでメガリングかメガチャームかデザイン選べたりとか、マルチエンディング妄想しても楽しいよね」私「は!!??主人公フラダリさんから指輪貰えるの!!!!挙式やん!!!!!!!!」姉「オマエ話聞いてる?」



日本で挙式ねこのツイートがスクショレベルに認定映画の中の仙崎大輔も制服着てたけど、実際の海保さんも制服着て挙式なんですね!素敵☆
ウエディングドレス手塚をおかんの前で描いてたんだけど「どうせならミニ着せなよ」ってむしろミニスカドレス推奨してきたから笑ってる鼓動の音は孤独や怖さを味わったときに聞こえる音なので「気持ち悪い」と感じる人が多く、主にホラーやスリラーで使われることが多い。ある感覚が刺激されると、ある記憶が蘇るようにすることを「アンカリング」という。

伝わった!!ビンビンきた!!!ヴィンヴィン!!エレジャン早く挙式あげよ…!参列したい…!!ロマさんエレジャンふうふ書いてください…!!(平伏)私に力をくれたのが誰であっても…私がその力をどう使うかは私が決めること。この指輪が、誰かを救うことができるなら…私はやっぱり戦います!



15年前、結婚を機に実家を増築したいと依頼があった。しかしその家は増築すると違法建築になるのでとお断りした。今日、その家を売って別の土地に新築を建てたいと相談があったが…別の設計士によって違法建築された家は元に戻すか更地にしないと売れない状況になってた。あれほど説明したのに
この記事のURL: /kiji/2014_5.html

魔法の指輪、「ウィザードリング」。 今を生きる魔法使いはその
ブログカテゴリ 結婚
魔法の指輪…ウィザードリング。今を生きる魔法使いはその輝きを両手に宿し、絶望を希望に変える
朝陽くん左利きだから指輪はめてて邪魔じゃないかなぁってちょっと心配する ペン握る時とかご飯食べる時とか真ちゃんの美しい左手に結婚指輪がはまる日はこないのかなぁと考えるとすごくゾクゾクするね



徐倫ちゃんの指輪のサイズは何号ですか(´ ; ω ; `)♡???? 結婚式場 魔法の指輪、「ウィザードリング」。 今を生きる魔法使いはその輝きを両手に宿し、 「絶望」を「希望」に変える。


指輪くだ…くだ…クダリ…抱き締めてよもっと あの娘にしたみたいに ねぇもっと奥まで 私を見つけるまで «指輪物語»



指輪を流しそうになる事件。やっぱりサイズ直さな(>ω<)
この記事のURL: /kiji/2014_4.html

高橋千鶴「コクリコ坂から」読了。ジブリアニメの原作(この漫画
ブログカテゴリ その他
連勤続きやけん、癒しのためにeighterの心友ちゃんと逢ってきます♡♡てか今日寒すぎるんですけど(´⊙ω⊙`)ムートンコート解禁♡でもまだ寒い…(´;ω;`)笑



Teen topのフォトブック欲しいーマジか!!!!!!!!!!!あの映画大好きなんたよぅウワアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


口コミからフォルスクラブの参考になるサイト イギリス好きなのか☆!でもイギリス治安悪いみたいだし食事マズイらしいからちょっと不安w部屋にゴキブリの卵落ちとると思って匂いかいでみたらアーモンドチョコレートだったら
マルドゥックスクランブルってアニメ映画全部観たけどよくわからなかったww感想としては冒頭がエロイってのと、ネズミ萌えーーです。私も可哀想だけど、家でのパーティーは子供の名付け親を呼ぶだけです。誰を呼ぶ、ということになると必ず後でトラブルになってくるし。。。そのかわり、クラス全員にお菓子やケーキとプレゼントふるまってます。



よし!決めた!年金を納めよう!ほんとはすげー嫌だけど●∀●
この記事のURL: /kiji/2014_3.html

アクセサリーも欲しい。指輪とネックレス新調したい。
ブログカテゴリ 結婚
アリガトー(*^^*) 無事に挙式を終えました!
そか。して、だれが指輪してたんたん?うわ、あたしの頭の中指輪でいっぱいだったから、うわwたまもりさん指輪wwwってなってたけどそのあとキスすんだったわwwwすっかり忘れてたから不意打ちっぽくなった(´pωq`)もーやばい(´pωq`)目線合わせない、会話ないけど手は離さないし行動シンクロが僅かにある。いいカップルだ!←今日は兄の結婚式。橿原神宮で親族のみでお祝い!祖父・両親・兄と3代続けて橿原神宮で挙式。兄、父、祖父の言葉に感動して涙。


愛してる。言葉で伝えることはこれ以上でもこれ以下でもないからあとは行動で示そうか。 スッ婚約指輪ディーゼルの指輪、ちょっとゴツいね笑。
誰が囁く 夢の在り処は 耳をかたむけても聞こえない 謎めいた呪文のよう [ソロモンの指輪]
この記事のURL: /kiji/2014_2.html

高瀬リリコ様 あれは蝶々じゃなくて蛾なんですね。気に入りまし
ブログカテゴリ 結婚
ホビットは映画館でみましたが、ドワーフの王、トーリンウォーケンシールドかっこよかったですねー、2013年冬に第二部、2014年に第三部が上映される予定です。時系列だと指輪物語よりも前の設定です。


討伐水玉、サブのチムクエイッド力の指輪に「戦闘開始時5%でぼすとろーると婚約」の効果がついた
赤い指輪しか教えてないニノさんと同意見└( ・´ー・`)┘結婚指輪とかそんな高いの買わなくていいと思う

自分の指が何号かなのかさえ把握してないから、サプライズで指輪のプレゼントとかもらえない。タカくく指輪ネタはありがちな感じのであたためてるのがひとつあるんだけどそのノリで…いくとでも兵助さんどえすになるタイミングがないから何を…何をつけ外し…手錠つけるとどえむとか…アッ違そういう趣味じゃ…!


主人公ちゃんの胸元にはスペードのネックレスが、イッキさんの左手の薬指には小さくスペードの模様の入った指輪が輝いてて幸せでした。しかしけしからん
この記事のURL: /kiji/2014_1.html